人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画や小説、ドラマの感想など思いついたことをつれづれに語ります


by mattya-genmaitya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております

更新がとまったままで本当にすみませんでした!
なかなかこちらに来る余裕が持てずにいました。
でも少しずつでもここで毎日の出来事や思ったことなど
記していきたいと思います。

9月から振り返ってみると仕事もプライベートでも忙しかったですねえ。
旅行も行ってたし先々週から週末はずっと出かけて飲んでたし。
映画も仮面ライダーNEXTとクローズZEROを見たしv
小栗くんが体当たり演技しているクローズは面白かった。
こういう映画って苦手だったんだけど
主役級の人たちはちゃんと区別のつくいい男だし(同じようなかっこされるとわからないですよね)お話も単純明快でいいです。
山田くんと小栗くんの乱闘シーンはかなりの迫力!
実は私はもう一回みたいくらいなんです。
ばかばかしいほど熱く盛り上がった時間を見ると
いいなあって思えて。
ま、乱闘シーンは抑えるとこは抑えて描写してるし
意外に丁寧に繊細につくりこまれてる気がしますね。
男同士の友情ってこんななのかなあって想像しながら見てました。
by mattya-genmaitya | 2007-11-14 00:43 | 日記